2008年3月16日日曜日

お祝いをいただきました

久しぶりに研究室のみなさんと飲み会を開きました。

普段、学生の皆さんが、飲み会のとりまとめをしてくれています。いろいろと準備は大変ですね。

それで、今回はこちらで準備して(といっても、お店の準備と連絡程度ですが・・・)みなさんに集まっていただきました。仕事が大変やとか、研究室がどうやとかと話題は尽きることなく、飲み会は大盛り上がりでした。やっぱり数年間一緒に研究することで、共有できるものが沢山あるからだろうなと思いながら、一緒に騒いでしまいました。

また、サプライズがありまして、学生のみなさんから、昇進お祝いプレゼントを頂いたことです。

つつみの中には、「プラネタリウムと一風変わった入浴剤とメモ帳」が入っていました。

プラネタリウムは早速試してみたところ、家族にも大好評でした。(特に子供が大はしゃぎ)
↓ これがそうです。ミニサイズです。


きれいな夜でした。心遣いに感謝いたします。ほんとうにありがとう。

0 件のコメント: