2008年3月9日日曜日

G-COEスプリングスクールに出席しました


淡路島の夢舞台でG-COEスプリングスクール(080308-09)が開催されました。

医・歯・薬・工学・情報・基礎工など、たくさんの先生方や学生の皆さんによる活発な議論が展開されました。普段まったく接点がない異分野の研究についても、分かりやすいお話が聴けました。また、多くの他分野の先生方と交流ができて、とても有意義なスクールでした。

↓入門セミナー発表中に取り上げたデータベースと参考文献などです。

G-COE spring 2008 database

ナイトディスカッションも盛り上がりました。少し睡眠不足です。(笑)



【バックリンク】

● グローバルCOEセミナーレポートに掲載されました

0 件のコメント: