2008年4月19日土曜日

送別会がありました

ある先生が、留学されるそうで、4月いっぱいで退職されることになりました。そこで、送別会が開かれました。送別会には、多くの先生方が出席され、暖かい激励の言葉をかけられていました。とても信頼されている先生だったので、普段の仕事ぶりが垣間見えました。

私自身も、右も左も分からないときからいろいろと教えていただき、また学会やシンポジウムのお手伝いを一緒にさせて頂いたりと、とてもお世話になりました。

とても、良い先生であり、すばらしい研究者なので、きっとこれからもご活躍されると信じています。

ご家族で、新たな生活をどうか楽しんでください。

そう思う、春の一日でした。

0 件のコメント: